学習塾ブリッヂ | サービスメニュー | ごあいさつ

「志望校合格絶対無理」と言われてからの大逆転合格! やり方があるんです!!

Top >  サービスメニュー > ごあいさつ

学習塾ブリッヂ のサービスメニュー

■カテゴリーなし
ごあいさつ

こんにちは。塾長の織田と申します。

ブリッヂは今年の4月で創立15周年を迎えます。

「ブリッヂ」はbridge=橋という意味で、勉強や受験の事で悩んでいる多くの子供たちにとっての、目標を実現する為の「かけ橋」になりたいとの思いで名づけました。

私は小学生の頃は体育だけが得意で、算数など勉強は苦手でした。
中学生の頃は野球部に所属していたのですが、練習もかなりハードで土・日・祝日は朝から夕方まで野球漬けで、肝心の勉強はというと・・・
中学3年生のある日、担任の先生に志望校を伝えると「絶対に無理!」の一言。

そんな経験から、「苦手科目が克服できない」「勉強のやり方がわからない」など勉強面で悩みを持つ多くの子供たちの力になりたい、との思いからブリッヂを創立しました。

どうぞお気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

ごあいさつ

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  庭匠 須田造園  幸せふくろうのセレクトショップ ulula ~ウルラ~  ひつじ家  長崎☆Hair Cut・RelaxSalon 女性のお顔そり専門サロンゆるりら☆  株式会社前後前